【守口市】土居の商店街のからあげと炭火焼き鳥が美味しい『ジョニーのからあげ』さん☆

土居駅からすぐのポポラーレ土居商店街
本場大分のからあげ専門店で本格炭火焼の焼き鳥のお店『ジョニーのからあげ』(現在は炭焼きジョニー)さんがランチも始められています。

店内飲食やお持ち帰りもできるようです。

ジョニーのからあげ

からあげのテイクアウトのお店だけと思っている方や居酒屋だけと思っている方、
などよ~く見ると勘違いしてることもありますよね~(^^;)
ということで、お店のご紹介☆

ランチタイムは定食¥680〜 味噌汁、サラダ、小鉢、ご飯大盛り無料!

26868058_1654803131279328_771022152336932864_n

テイクアウトのお弁当、柚子胡椒からあげ!揚げたてで美味しかったです(´▽`)

foodpic8111153

そして、夜はからあげはもちろん、炭火焼焼鳥や逸品メニューも豊富にあり、続々とお客様が来られていましたよ☆

foodpic8111125

 

foodpic8111131

大大大好きなつくね!!

foodpic8111122

foodpic8111121

お店の一番人気のジョニーのからあげ(ぶつ切り)☆

foodpic8111128

大分名物のとり天もサクサク、ふわっふわでジューシーで大人気!

foodpic8111120

2階にも落ち着いたお座敷があり、最大20名様まで入れますので、宴会に使えそうですね☆

foodpic8111130

しっかり秘伝のタレがしみ込んだ味なのにあっさりしていて、からあげ好きの方には、やみつきになる味です(*^^)v

※2016年6月にOPEN記事はこちら↓

【守口市】土居の商店街に人気店がNEW OPEN☆2015年6/5~6/7の3日間オープンセール!

ジョニーのからあげ 土居駅前店

大阪府守口市土居町3-7

(イリオモテヤマネコ)

場所はこちら↓

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!

情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

2018/02/18 08:00 2021/08/24 13:31
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集