【門真市】ボリューム満点!『吉祥庵(きっしょうあん) ららぽーと門真店』さんの『カツ丼とそば』を味わう!

こちらは門真市松生町にある『ららぽーと門真』です。

2024年3月16日、『ららぽーと門真』内にあるお店を訪ねてみました!

訪ねたお店はこちら、『吉祥庵(きっしょうあん) ららぽーと門真店』さんです!

お店の場所は『ららぽーと門真』1階にあり、そばをメインに提供している和食レストランです。

こちらのお店では、QRコードを読み取り、スマホで注文する仕組みになっています。

今回、『カツ丼とそば』を注文しました。

そばの種類は冷たいもりを選びました。

料理がきました、こちらが『カツ丼とそば』です!

カツ丼のトンカツは、衣と豚肉が程よいバランスで食べごたえがあります。

出汁がトンカツとごはんに染み込んでおり、ボリューム感をしっかり味わえます。

そばは、厳選された蕎麦の実を挽いた自家製の二八蕎麦を使用しています。

コシがあり、つゆとの相性もちょうど良く、ズルズルと平らげることができます。

その他にも、様々なそばや一品料理が揃っています。

皆さんも一度、『吉祥庵 ららぽーと門真店』さんへ行ってみてはいかがでしょうか?

『吉祥庵 ららぽーと門真店』はこちら↓

2024/03/31 07:13 2024/03/31 07:13
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集