【守口市】大日南公園のそばの「Burger House」が夜はカジュアル酒場としてリニューアルオープンしていました!

大日東町にあるバーガーハウスが、夜はカジュアル酒場として2024年2月1日よりニューアルオープンしているとの情報提供をいただきました。こちらが「Burger House」さんです。店内からは大日南公園が見えます。
お昼は今まで通り種類豊富な手作りバーガーをイートイン&テイクアウトで。夜はカジュアル酒場として「気軽に気楽に」をモットーに、おひとり様やお子様連れでもご近所さんが気軽に集まれる、好きなものを食べて好きなものを飲んで楽しめる。そんなお店を目指しているそうです。ゆっくりして頂けるようにと17:00からは洋食おつまみもたくさん。店主自慢のおもてなし料理が気まぐれメニューとして登場するそうです。ドリンクメニューはこちら。こちらが人気のカルボバーガーです。お昼だけでなく、夜にオーダーする方も多いそうです。ビールやお酒がすすみそうな美味しさです♪店の奥の扉の向こうには2階への階段があります2階はダンススタジオになっていて、HIPHOPダンスやKPOPダンス、フラダンスのレッスンを開校しています。HIPHOPのダンスレッスンはキャンセル待ちの人気レッスンだそうです。KPOPダンスも枠が埋まりつつあるそうですよ。体験レッスンの問い合わせや申し込みも1階のお店で受け付けているそうです。2024年4月1日で5周年を迎える「Burger House」さん。お得で楽しいイベントを企画されているそうです。4月には桜が満開の大日南公園。ハンバーガーをテイクアウトして、公園でお花見するのはいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

「Burger House」さんはこちら↓

2024/03/25 12:10 2024/03/25 13:33
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集