【守口市】外はカリッ、中は熱々でとろとろ!京阪土居駅前の「たこ焼き しらんけど。」さんのたこ焼きを味わう!

2024年3月18日、京阪土居駅前にあるお店を訪れてみました!

訪ねたお店はこちら、「たこ焼き しらんけど。」さんです!

インパクトある店名「たこ焼き しらんけど。」さんは、守口市梅園町にあるたこ焼き屋です。

以前ご紹介したお店です。

【守口市】京阪電車・土居駅前にたこ焼き店「しらんけど.」という看板が設置されています。

たこ焼きは、5個・10個・15個・20個で販売しています。

味はソース・しお・ポン酢・しょうゆなどから選べます。

本日、たこ焼き15個のソースをテイクアウトしました!

こちらが「たこ焼き しらんけど。」さんのたこ焼き15個です!

外のほど良いカリッとした食感と、中の熱々でトロトロの食感が絶妙なバランスがとれています。

またソースとマヨネーズの甘辛い味わいがたこ焼きの旨味をさらに軽減し、かつお節と青のりの香りが食欲をそそります。

皆さんも一度、「たこ焼き しらんけど。」さんのたこ焼きをランチしてみてはいかがでしょうか?

「たこ焼き しらんけど。」はこちら↓

2024/03/18 18:13 2024/03/18 23:10
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集