【守口市】京阪電車・守口市駅に、無料サンプルがもらえる自動販売機『AIICO(アイコ)』が設置されていました。

京阪電車・守口市駅にサンプル配布機能が実装されたサイネージ型IoT自動販売機「AIICO(アイコ)」が2つ設置されていました。

※2024年3月28日撮影

場所は京阪電車・守口市駅の東改札内(2階)です。

自動販売機に表示されているQRコードから公式LINEを登録し、アンケートに回答して、携帯に表示されるQRコードを自動販売機にかざすと商品が出てくるそうです。

※2024年3月28日撮影

サンプリング商品は無くなり次第終了で、月ごとや期間ごとに入れ替わります。コスメだけではなく、飲料サンプルや食品サンプルも提供されています。

※2024年3月28日撮影

そのため今回の記事で画像に出ている「REJURAN【リジュラン】 ターンオーバー フェイス マスク40mL」でとは別の商品のサンプルを提供している場合もございます。ご了承ください。

※2024年3月28日撮影

サンプリングAIICO自販機  (公式)Instagramでは、サンプルの新商品紹介などもされているのでぜひチェックしてみてくださいね!

京阪電車・守口市駅を利用した際には、ぜひ「日本初!?」の自動販売機の無料サンプリングサービス『AIICO(アイコ)』を利用してみてはいかがでしょうか。

*ほな行こか さん情報提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

京阪電車・守口市駅はこちら

2024/04/07 07:00 2024/04/08 11:30
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集