【守口市】「しもじまリボーンフェス!」 で延期になった『プチ打ち上げ花火』と『宝探し』が、3月30日に開催されます!

下島小学校の閉校にあわせて2024年3月24日に下小閉校イベント「しもじまリボーンフェス」が開催されました。

【守口市】49年の歴史に幕。守口市下島小学校で「閉校イベント」が3月24日に開催されます。

イベント当日(3月24日)は生憎の雨となってしまいましたが、多くの方が来場されたそうです。

※写真はイメージです。

雨天のため中止になった「宝さがし」「打上花火」が、2024年3月30日に急遽開催されることになりました。

【開催日時】
3月30日(土) 18:00~20:00 ※17:30開場
【開催場所】
守口市立下島小学校
【注意事項】
・当日、校舎内は原則立入禁止です。
・プログラムは、天候その他により中止・変更する場合もございます。
・会場に駐車場はございません。(近隣コインパーキングも少ないです)
・指定した駐輪エリア以外は、駐輪禁止となります。
・花火終了後、会場及び会場周辺は大変暗くなります。気をつけてお帰りください。(小さなお子さまのみでの来場はお控えいただきますよう、お願い申し上げます。)

その他のイベントは行わず、前回に比べては小さなイベントとなるそうです。

※写真はイメージです。プチ花火大会のようです。

49年の歴史に幕を下ろす守口市立下島小学校のイベントになります。

在校生や卒業生、その保護者や地域のみなさん、これまで下島小学校に関わってこられた方など。お時間のある方はぜひ参加して一緒に笑顔あふれるフィナーレを迎えませんか?

*守口市立下島小学校閉校事業実行委員会様、情報提供ありがとうございました。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします。

守口市立下島小学校はこちら

2024/03/29 07:00 2024/03/29 10:50
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集