【守口】〝100円ショップ ミーツ 〟(エル守口店)リターンズ‼ その日を指折り数えて待とうではないか!!!

足繁く守口市に足を運ぶわたしであるが、最近は何故か?心にポッカリ、穴が空いたような気持ちになっていた…

なんなんだろう?この感覚は…

だが、その原因に気付いてしまったのだ!
IMG_7096
そう!毎日のように覗いていた100円ショップ ミーツ(エル守口店)が、現在休業中だったからなんだ‼
※ 5月11日 〜 6月12日まで。
IMG_7095
100円ショップについては、今更何も説明することはあるまい。

ハッキリ言って何でも揃いまんな☆

わたいの家なんか、日用品から文房具、履物にオサレ〜なカバン、ホームパーティー用(したことおまへんけど)の食器もハリコミ、祝儀袋から香典袋に至るまで、みーーーんな!100円ショップの品もんだっせ☆

あ、いや、つい興奮してしまい、上方弁が出てしまったようだ(汗)失礼。

とにかく、何も買う物が無くてもつい覗いてしまい、気が付けば、何か買ってしまっているというような具合である。

つまり、店内をブラブラ見回ってるだけでも楽しい♡ それが100円ショップなのである。

寝ても覚めてもミーツ!ミーツ!もっぺん言えばミースリー‼ …
ダメだ、今日のわたしは壊れてしまっている…

それだけ、100円ショップ ミーツが好きだということだ!

今回注目すべきは、閉店ではなく休業ということである。

万が一閉店のようなことになれば、わたしは生きてはいけないだろう…
。・°°・(>_<)・°°・。

だが!休業中で、しかも!嬉し過ぎるのは、貼り紙には何と‼

『 6/13(土)生まれ変わってリニューアルオープン!』と記載してあるではないか☆

わたしにはもう!この興奮を抑え切ることが出来ない!!!

ミーツよ!あなたはどれだけ夢を与えてくれるのか☆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

これは勝手な妄想であるが、ミーツの隣にあった居酒屋が、何ヶ月か前に閉店になっているのだ。
IMG_7101
ということは、もしや!店舗拡大の可能性もあるかもしれない☆

いずれにしても生まれ変わったミーツが、私たちにどのようなサプライズを見せてくれるのか⁉
今からドキドキ!ワクワク!である☆

さぁ、皆さんも!指折り数えて待とうではないか‼

新たな歴史の幕開けを☆

場所はココ↓



では また(^O^)/

本日の和歌

『 興奮と  期待に胸が  舞い踊る  新たなミーツに  ゆく日を夢見て 』

澄川白舟

s_hakusyu2

2015/05/24 08:00 2015/05/24 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集