【守口市】土居商店街にある「いいこと鍼灸整骨院」で、ハロウィンイベントやってました!

2014年10月30日に土居地区商店街の京阪商店街にある「いいこと鍼灸整骨院」に行ってきました。

なんと、先生やスタッフみんなが仮装しているではありませんか!

いいこと鍼灸整骨院 仮装 山下院長
山下院長☆

いいこと鍼灸整骨院 仮装

整骨院がこんなイベントをやるのは珍しいですね!

いいこと鍼灸整骨院 仮装2

なんとも楽しそうな職場ですね~

院長を筆頭にギャグが行き交って、笑が絶えない空間です。

いいこと鍼灸整骨院 仮装3

10月31日ももちろん仮装されますが、お客さんが仮装をしてくれば1000円分のチケットがもらえるそうですよ!

身体の節々が痛んでも笑いがとりたい純正関西人はどうぞ☆

もちろん身体が辛くて笑えない状況の人のためにも癒しの空間があります。。。

いいこと鍼灸整骨院はここ↓
[map]大阪府守口市金下町1-5-9[/map]

《つよぽん》

2014/10/31 08:00 2021/01/17 16:38
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集