【門真市】門真の星大使(門真市ふるさと大使)に就任した広瀬香美さんの「門真市凱旋YouTube」第2弾が公開! 4/20にはららぽーと門真で就任式も開催されます。

2024年1月15日に門真市ふるさと大使に就任した音楽家「広瀬香美」さんが、門真市内に凱旋し、YouTubeで公開されたことを先日号外NET門真市の記事でもご紹介させていただきました。

【門真市】門真の星大使(門真市ふるさと大使)に就任した広瀬香美さんが、門真市に凱旋した様子がYouTubeで公開されています!

広瀬香美さんと門真市長の面白いやり取りは、ご覧になりましたか?

門真市役所

門真市役所

2024年3月29日、新たに広瀬香美さんのYouTubeチャンネルで「門真市凱旋」の様子第2弾が公開されました。

今回は広瀬香美さんと門真市長・宮本一孝さんが門真市内のおすすめスポットを巡るぶらり旅動画です。

フィギュアの造形企画製作、販売の株式会社の「海洋堂」を訪れていろいろなフィギュアを下見されたり、広瀬香美さんが幼少時代を暮らした「門真団地」を訪れています。

お時間のある方は、ぜひ門真市に凱旋された広瀬香美さんのYouTubeを視聴してみてくださいね。

門真市役所

門真市役所

また門真市出身の広瀬香美さんと宮本一孝門真市長による「門真の星大使就任式」が、2024年4月20日(土)に三井ショッピングパークららぽーと門真で開催されることが決定しています!

開催日時:4月20日(土)12:00~
開催場所:1F センターコート

就任式では、門真の星大使に就任することになった経緯や、門真市での想い出なども語られるそうです。

またあの有名な楽曲も披露されたり、広瀬さんの歌唱に合わせて母校である学校法人江畑学園「さくら幼稚園」の園児のみなさんが踊りを披露するコラボレーション企画など、門真の星大使として音楽の魔法で門真市の魅力を存分に広めるため、多くの皆さまに喜びと感動を与えられる就任イベントを予定されているそうです。

◎門真市ふるさと大使について (門真市ホームページ)

ぜひ、お時間のある方はこちらもご参加ください!

【門真市】祝1周年!「三井ショッピングパーク ららぽーと門真・三井アウトレットパーク大阪門真」では4月12日~5月6日の期間中、『1ST ANNIVERSARY SALE』を開催します。

広瀬香美さんが訪れた海洋堂はこちら

広瀬香美さんが訪れた門真団地はこのあたり

2024/04/11 12:00 2024/04/11 12:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集