【守口市】NON STYLE井上さんの弟のお店「和ビストロ いのせんす!!」2周年記念で、ランチしてきました

NON STYLE井上裕介さんの弟と奥さんが、守口で居酒屋さんをされていると聞き、早速行ってきました。

お店は《和 Bistro いのせんす!!》

2014年9/1~は2周年記念weekだそうです。私は今回、お昼時にランチに行きました。

和ビストロ いのせんす 外観

食べたのは週替わりランチの「ミラノ風カツ」でした。

ミラノ風カツ

デミグラスソースも手作りで、しめじと玉ねぎが入ってて、 香ばしくて柔らかい味がしました。 カツは分厚くて、シソとチーズが入ってGood!

週替わりランチ ミラノ風カツ

一品は小松菜と厚揚げの煮物と、お豆腐とキャベツが入ったお味噌汁、 香物のたくあんがついて750円です! しかも内税!!

お味噌汁は丁寧にお出汁取ってる味がしています。

いりこをちゃんと入れてるっぽい。煮物も鰹ダシをちゃんと取ってる味がしました!!

 

守口豚テキ定食(850円)と 、牛とろ丼(890円)がオススメみたいですよ!!

限定10食のおひめさまランチ(1050円)というのも気になりますo(^o^)o

 

守口豚トンテキ定食… 守口の新名物! 地元ソースメーカーの協力により、絶品豚テキができました!!

牛とろ丼… 店主の自信作 店主自慢の「ローストビーフ仕立て」 山の芋使用のとろろとの相性抜群! タレにからめてどうぞ

※お店にある紹介文より ↑

和ビストロ いのせんす!! 店内

和ビストロ いのせんす!!看板メニュー

 

《和 Bistro いのせんす!!》はこちら↓

大阪府守口市本町1-7-21 ラグーナヨシカワ 1F

《つよぽん》

 

2014/09/05 07:24 2020/02/04 18:29
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集