【守口市】八雲西町3丁目に隠れ家的カフェを見つけました。いろんな定食やランチ、軽食揃ってます。

ペンネーム・タコ丸さんより八雲西の「ゆずの花」というお店の情報提供をいただきました。
早速行ってみました。阪神高速の近くで、八雲西町3丁目にお店を発見しました。「cafe ゆずの花」さんです。テーブル席が3席とカウンター席がある、アットホームな雰囲気のお店です。紅茶のシフォンケーキをいただきました。コーヒーとセットで650円。ちなみにこちらが朝のメニューです。モーニングは500円〜600円。フルーツまでついています。パンだけではなく、卵焼きがついた和食の朝ごはんセットもありますよ。ランチメニューは850円。定食の種類も多いです。プラス150円でデザートまで食べられるなんてお得なセットですね。ドリンクや軽食もいろいろ。ロコモコ風ホットサンドが美味しそうです。
常連さんが多い印象でしたが、これだけメニューの種類が多いと、毎日でも通いたくなるのも頷けます。

タコ丸さん、情報提供ありがとうございました!

「cafe ゆずの花」さんはこちら↓

2023/12/03 15:05 2023/12/04 11:36
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集