【守口市】「創作料理SUkemaru」がランチ営業始めていました。いろんな種類のお惣菜が日替わりで楽しめます。

こちらは2022年のオープン時に取材させていただいた「創作料理 SUkemaru」さんです。

【守口市】菊水通に「創作料理SUkemaru」オープン! 12月14日〜16日の3日間限定でビールやハイボール、サワーとソフトドリンクが半額!

こちらでランチ営業が始まったそうです。との情報提供をいただいていたので行ってみました。
お店の壁にわかりやすく、ランチの掲示がありました。店内はくつろぎやすそうなお座敷席と、 テーブル席。カウンター席があります。
こちらがランチのメニューです。本日の日替わりAランチのメインは豚バラ肉たれ焼き。Bランチのメインは鯖の塩焼き。それぞれ800円です。本日のおばんざいセットは品数も多く、ミニデザート付きで1500円です。鯖の塩焼きのBセットを注文しました。サクサクの天ぷらや、ピリ辛こんにゃく、お漬物やサラダも付いて800円とお財布に優しいお値段です。若い店主さんが作る、夜の定番メニューはこちら。本日のおすすめメニューは日替わりです。お酒もいろいろ揃っています。お得なちょいのみセットは1ドリンクに本日の小鉢2品が付いて700円!ランチも夜のメニューも日替わりで創作料理が楽しめるので、何度も通いたくなりますね。ぜひ足を運んでみてください。

情報提供ありがとうございました!

「創作料理 SUkemaru」さんはこちら↓

2024/01/23 12:05 2024/01/23 21:33
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集