【守口市】大阪みどりの百選の桃町緑道公園や日吉公園、土居駅など多くの所で桜が咲き始めています。

国道1号線沿いの大阪メトロ 守口駅出口すぐ横に桃町緑道公園の入り口があります。

大阪みどりの百選にも選ばれている桃町緑道公園は細長い280メートルの公園です。

桜並木が有名な場所です。

入口の桜が咲き始めています。

様々な小さな花も咲きカラフルです。

満開の桜の木やこれから開花する芽吹いている木も多くあります。

桜の種類が豊富ですので日毎に咲き始めたり、散り始めたりとする桜があり、毎日表情の違いを楽しめます。

まだまだこれから咲く木が多くあります。

日吉公園も多くの桜が満開です。

守口市役所の桜の木

土居公園の桜の木

土居駅の桜の木など一気に咲き始めていました。

2023年の桜の開花は全国的にかなり早くなっているようですので早めのお花見が良さそうですね。

【守口市】大阪みどりの百選のお花が綺麗な道。1号線沿いの細長い「桃町緑道公園」にすべり台が設置されます。

【守口市】桜が咲く季節になりました♪桃町緑道公園の様子が今までと少し違うようです

【守口市】毎年楽しみな関西電力の珍しい桜をはじめ守口市内各地の桜スポット!

2023/03/24 18:00 2023/03/24 18:51
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集