【守口市】京阪電車守口市駅前にある「がんてつ はなれ」がリニューアルオープンしていました。

守口市本町にある「がんてつ はなれ」

2023315日にリニューアルオープンしました。

「がんてつ はなれ」は「がんてつ」の焼肉と

「明月」の鍋を気軽に楽しめるお店になっています。お店の方にお聞きしましたら今までよりさらにおいしいお肉をご用意されたとのことで、今までも最高に美味しかったのでこれは嬉しいですね!

リニューアルした店内は明るいウッド調の雰囲気でした。

リニューアル前は座敷は全席掘りごたつで、簾で区切れていましたが

靴を履いたまま着席できるテーブルに変更されており、

1テーブルずつ区切られて高い柵があり

半個室のような空間造りになっているので、周りの目を気にせずにお食事を楽しむことができそうです。

種類豊富なサラダや

1つずつ丁寧に味付けされたビビンバも美味しかったです。

もちろんメインのとろけるようなお肉は絶品です!

京阪電車守口市駅を利用される際や、近隣にお住まいの方はぜひリニューアルした「がんてつ はなれ」で美味しい焼肉やお鍋を楽しんでみてください。

近くのエル守口には、系列店のがんてつ 守口店があり、こちらも多くの方でいつも賑わっています。

「がんてつ はなれ」はこちら

2023/03/24 12:00 2023/04/12 23:52
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集