【守口市】京阪守口市駅の「正栄クリーニング」の跡に新しく「楽天モバイル 京阪守口市駅前店」がオープンするようです!

京阪守口市駅の改札前に新しいお店がオープンするようです!

守口市駅

楽天モバイル京阪守口市駅前店

新しく「楽天モバイル 京阪守口市駅前店」がオープンするようです!

【守口市】京阪守口市駅改札すぐにある「正栄クリーニング 京阪守口市駅店」が閉店されました

ここは以前「正栄クリーニング 京阪守口市駅店」があった場所ですね。今年2021年11月20日に閉店されていました。

楽天モバイル京阪守口市駅前店

入り口にはオープンの張り紙がされています。来年2022年1月6日に営業開始されるようです!

【守口市】イオンモール大日に「楽天モバイル イオンモール大日店」がオープンしました!

最近楽天モバイルのお店は守口市のイオンモール大日の中にもオープンしています。

楽天モバイルを使ってみたいと思っている人にとっても、楽天モバイルを使っている人にとっても自分の携帯のことを相談できるお店が増えていいですね♫

来年オープンしたら是非訪れてみてください♫

「楽天モバイル 京阪守口市駅前店」はこちら↓↓↓

2021/12/28 07:00 2021/12/28 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集