【守口市】京阪守口市駅改札すぐにある「正栄クリーニング 京阪守口市駅店」が閉店されました

京阪守口市駅の改札を出てすぐにあったクリーニング店「正栄クリーニング 京阪守口市駅店」が閉店されたようです。

守口市駅にある正栄クリーニングが閉店になります。(情報提供より抜粋)

正栄クリーニング

守口市駅から京阪百貨店へ直通する東改札口に川上歯科守口市駅診療所と並んで営業していたお店です。

正栄クリーニング

正栄クリーニング

(情報提供より)

訪れた時は閉店前で、入り口に閉店のお知らせがありました。

今年2021年11月14日に受付を終了し、11月20日までの返却対応をもって閉店されたようです。

駅直結ということもあり利用した森口市民の方も多いと思います。

京阪守口市駅店の閉店によってこの辺りの最寄り店は門真市の「コア古川橋ステーションモール店」になります。

ワイシャツの回数券なども古川橋店で引き続き利用可能のようです。

また11月20日の閉店までに返却がなされなかったものは最寄りの古川橋の店舗で返却対応をしてもらえるようですのでそちらをご利用くださいね。

正栄クリーニングホームページ「【京阪守口市駅店】閉店のお知らせ」

ぶっちーのさん情報提供ありがとうございました!

閉店した「正栄クリーニング 京阪守口市駅店」はこちら↓↓↓

2021/11/25 07:00 2021/11/25 08:52
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集