【守口市】イオンモール大日に「楽天モバイル イオンモール大日店」がオープンしました!

イオンモール大日に新しいお店がオープンしました!

イオン

楽天モバイル イオンモール大日店

楽天モバイル イオンモール大日店」が今年2021年7月22日にオープンいたしました!

【守口市】イオンモール大日2階の「日本旅行リテイリング イオンモール大日支店」が営業終了されていました

以前お伝えした2階の「日本旅行リテイリング イオンモール大日支店」があった場所にできました。

楽天モバイルはイオンモール大日のジョーシンの中にもすでに1店舗あり、こちらは2店舗目ということになるようです。

楽天モバイル イオンモール大日店

イオンモール内の至る所にオープンのお知らせがありました。

【守口市】イオンモール大日4階に「UQモバイル」が新しくオープンしました!

【守口市】人気店が続々開店!イオンモール大日で11月20日に「ソフトバンクショップ」が、11月26日に「サイゼリヤ」がオープンします!

イオンモールでは去年2020年にもたくさん携帯キャリアショップがオープンしましたね。

自分の使っているキャリアショップが近場にできるのは何かあった時便利で良いですね!

「楽天モバイル イオンモール大日店」はこちら↓↓↓

2021/07/29 07:00 2021/07/29 10:34
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集