【守口市】京阪電車土居駅すぐにあった『いきいき堂土居整骨院』が閉院していました。

京阪電車土居駅すぐにあった「いきいき堂土居整骨院」が2021年9月30日をもって閉院されていました。

2017年にオープンしたころのいきいき堂さん

門真市向島町のベアーズ大日に店舗を構えていた『楽楽や』の移転先のひとつとして2017年にオープンしました。

【門真】守口の2店舗へ移転、ベアーズ大日にあった『楽楽や』さんが閉店されていました

10月5日撮影 旧いきいき堂土居整骨院・外観

いきいき堂土居整骨院 貼り紙

「いきいき堂土居整骨院」があった場所は既に看板が外され、「閉院のお知らせ」が貼り出されていました。

閉院のお知らせ
突然ですが、9月30日をもちまして、いきいき堂土居店を閉院しました。
土居店を信頼して治療に来て下さり本当にありがとうございました。
なお、治療の方は守口店で引き続き行えますので、どうぞご利用ください。

治療は守口市日光町の『いきいき堂整骨院守口店』でも引き続き行えるということです。

京阪土居駅近くにお住いの方は少し離れてしまい残念なお気持ちかもしれませんが、旧店舗から移転先までは徒歩約22分・自転車約8分の距離にあります。

以前より通われていた方も、最近体を痛めての不調に悩んで整骨院を探されていた方も「いきいき堂整骨院守口店」を利用して、体をスッキリさせてみてはいかがでしょうか!

いきいき堂整骨院守口店はこちら

(おみや)

2021/10/06 13:16 2021/10/06 17:36
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集