【守口市】日吉公園のそばのカフェ「soco soco」が9月17日をもって閉店していました。

以前取材させていただいた、日吉公園のそばの「soco soco」さんが閉店していました。とても居心地の良い素敵なカフェでした。

【守口市】公園を眺めながら、ふと幸せを感じる北欧テイストのカフェ「soco soco」で心落ち着くランチ&カフェタイム♪

お店のドアにお知らせが貼ってありました。

閉店のお知らせ

soco socoは9月17日(日)をもちまして営業を終了いたしました。

喫茶soco socoとしてのオープンから約7年間、ご利用くださったみなさまとの

たくさんの思い出をありがとうございます。

なお、10月中旬にはこの場所に定食屋さんがオープンされる予定です。

これからも公園前での素敵な時間をお楽しみください!

貼り紙によると、SOCO SOCO跡地にオープンするお店が、既に決まっているそうです。

 

※9月20日ごろの様子

喫茶「SOCO SOCO」は約7年間営業され、大きな窓から公園を眺めながら、コーヒーなどドリンクを飲んでひと休みできるお店でした。

店主さんの素敵な人柄がうかがえるお知らせですね。閉店を惜しまれるお客さんも多いのではないでしょうか。

お店から見える日吉公園は再整備工事をしていました。令和6年3月に完成するようです。春になったら綺麗な公園に生まれ変わるんでしょうね。
soco socoさんの後に2023年10月17日オープン予定の「ぱんだ食堂」さんにも取材に行きたいと思います。

*情報提供ありがとうございました!

「soco soco」さんがあったのはこちら↓

2023/10/05 12:05 2023/10/06 10:35
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集