【門真市】番台からフロントロビーへ。巣本温泉がリニューアルオープンされました!

門真市の巣本温泉がリニューアルオープンされました!

10月1日 門真市 巣本温泉 銭湯 リニューアルオープンされました(情報提供より)

巣本温泉

門真市巣本町の温泉「巣本温泉」が今年2021年10月1日にリニューアルされました!

巣本温泉

外装もこれまでのものからヒノキを使用したものに変更されていますね。

店内は番台からフロントロビーに変更され、ゆったりとくつろげるスペースもできたようです!

入り口からもヒノキのいい香りがしていました。どうやらオープン5日間はヒノキの香りのお風呂があったようです!この香りの中温泉に入ったら絶対気持ちいいですね〜!

巣本温泉

新しくなった巣本温泉に是非訪れてみてください♫

情報提供ありがとうございました!

「巣本温泉」はこちら↓↓↓

2021/10/06 07:00 2021/10/06 07:09
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集