【門真】守口の2店舗へ移転、ベアーズ大日にあった『楽楽や』さんが閉店されていました

ベアーズ大日

 

先日門真市向島町のベアーズ大日を訪ねてみると、1階フロアにある店舗が閉店されていました。

 

 

IMG_4407

 

 

IMG_4409

 

こちらは以前、マッサージ整骨院『楽楽や』さんがあった場所です。

 

地元の方にお話を聞きますと、10月頃には閉店されていたそうです。

 

 

IMG_4408

 

看板が設置されており、見てみるとこちらを閉店され守口市と土居の2店舗へ移転されたようです。

 

そして新たに治療院がこちらでオープンされるみたいです!

 

 

ikiikimoriguchi
(画像はGoogleマップより)

 

移転された店舗先は、守口市日光町の『いきいき堂整骨院守口店』さん

 

 

DSC09871

 

もうひとつは土居町の『いきいき土居整骨院』さんです。

 

こちらの2店舗で引き続きマッサージの受付をされています!

 

新たにオープンされてまた人気の治療院になってほしいですね!ベアーズ大日にテナントが入り次第、号外NETでご紹介させて頂きます!

 

 

 

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

 

(やんちょ)

2017/11/22 08:00 2017/11/22 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集