【守口市】「鳥タイム 守口店」が閉店していました。

ペンネーム・こばやんさんから情報提供いただきました!

八雲中町1丁目の「鳥タイム 守口店」が閉店していて店頭にテナント募集告知がありました。

との情報提供をいただいたので行ってみました。こちらのお店は昨年2023年5月にオープンの記事を書いたお店です。

【守口市】ボリュームたっぷりの唐揚げ弁当!「鳥タイム 守口店」。お弁当だけじゃなく、サンドイッチも販売!

場所は京阪本通の道路沿いで、大日と守口の中間あたりです。以前はメニューが並んでいたこの場所。2024年2月現在はメニューボードが取り外されて、テナント募集の掲示がありました。
中の厨房機器なども撤去されていました。リーズナブルなお値段でボリュームもあり、しかもお茶付きだったので、もう買いに来ることができないと思うと残念です。「鳥タイム」で検索してみると、現在この近くで営業しているのは、京橋店、平野駅前店、針中野駅前店、中環出戸店でした。

こばやんさん、情報提供ありがとうございました!

閉店した「鳥タイム 守口店」さんはこちら↓

2024/02/21 12:05 2024/02/21 16:41
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集