【守口市】淀江町にあった「肉のおおしま」が1月14日に閉店していました。

ペンネーム・人妻さんより情報提供いただきました。

守口市淀江町にあった肉の大島さんが、焼肉店と共に閉店されていました。

匿名の方からも情報提供が数件寄せられました。
1月14日で閉店したそうで、貼り紙が出ているそうなので行ってみました。
お店のシャッターは閉じてあり、テナント募集中になっていました。

閉店のお知らせ
いつもご利用ありがとうございます。
この度2024年1月14日(日)をもちまして閉店することとなりました。
これまでの皆様のご支援、心より感謝申し上げます。
お店に足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

「あそこの焼肉美味しかったから、正月休みにでも食べに行っときゃよかったと悔まれます。」
そんな情報提供をくださった方以外にも、お店の閉店を残念に思う方も多いのではないでしょうか。
いつもそこにあると思っていたお店、いつでも行けると思っていたお店がなくなるのは寂しいですね。

人妻さん、情報提供ありがとうございました!

「肉のおおしま」さんがあった場所はこちら↓

 

2024/02/13 12:05 2024/02/13 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集