【守口市】土居にある「三井住友銀行 守口支店」が守口市駅前出張所に移転統合。法人・事業を営む個人の手続きもできなくなるようです。

旭通商店街の入り口にある「三井住友銀行 守口支店」がなんと移転統合されるようです。

三井住友銀行 守口市駅前出張所

入り口に移転のお知らせがありました。

三井住友銀行 守口市駅前出張所

お知らせによると、今年2021年9月6日より「三井住友銀行 守口市駅前出張所」へ移転され、個人の方専用店舗となるようです。

三井住友銀行 守口市駅前出張所

守口市駅前出張所はこちらですね。こちらの守口市駅前出張所があの大きな建物の守口支店に移転するのではなく、守口支店がこちらに移転してきます。間違いのないように気をつけないといけませんね。

移転後は個人の顧客向けの専用店舗となり、法人や事業している方は窓口での手続きができなくなるようです。一番近場で法人手続きができるのは門真支店になるので、そちらを利用することになるようです。

また店名や店番号の変更はないので、今まで守口支店を使っていた方の口座番号や通帳、キャッシュカードの変更はありません。移転後もそのまま利用できます。

【守口市】「関西みらい銀行 守口きんだ支店」が7月に同銀行「金田支店」に移転統合されます

【門真市】守口きんだ支店同様「関西みらい銀行 古川橋支店」が門真支店に移転統合されるようです。

最近は銀行の移転統合が相次いでいます。

移転日をしっかり確認して、間違えないように利用しましょうね。

「三井住友銀行 守口支店」はこちら↓↓↓

移転先の「三井住友銀行 守口市駅前出張所」はこちら↓↓↓

2021/06/07 07:00 2021/06/07 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集