【門真市】守口きんだ支店同様「関西みらい銀行 古川橋支店」が門真支店に移転統合されるようです。

前回守口市の「関西みらい銀行 守口きんだ支店」が金田支店に移転統合されることをお伝えしましました。

【守口市】「関西みらい銀行 守口きんだ支店」が7月に同銀行「金田支店」に移転統合されます

どうやら門真市にある関西みらい銀行でも移転統合があるようです。

関西みらい銀行古川橋支店も大和田支店に統合されますよ。(情報提供より抜粋)

関西みらい銀行 古川橋支店

こちらの京阪古川橋駅前にある「関西みらい銀行 古川橋支店」が移転統合されるようです。

関西みらい銀行 古川橋支店

入り口に移転のお知らせが掲示されています。見えづらいので詳しくは関西みらい銀行のプレスリリースをご覧ください。

関西みらい銀行 門真支店

移転先は、京阪大和田駅前にある「関西みらい銀行 門真支店」です。今年2021年6月4日まで古川橋支店は営業されており、6月7日より門真支店へ統合されます。移転の前後は営業時間など変わっていますので訪れる時はしっかり確認してくださいね。

守口市の守口きんだ支店が金田支店へ統合するのは、まだ距離が近かったので利便性にあまり変化はないように感じましたが今回は一駅分移転されますので利便性がかなり変わってしまうかもしれませんね。

情報提供ありがとうございました!

「関西みらい銀行 古川橋支店」はこちら↓↓↓

移転先の「関西みらい銀行 門真支店」はこちら↓↓↓

2021/05/24 07:00 2021/05/24 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集