【門真市】お弁当・一品のお持ち帰りもできる!元町の『中華酒屋 龍泉亭』さんへ行ってみました!

門真市元町にある京阪西三荘駅を訪ねた時、お昼ご飯もかねて、あるお店に行ってみました!

今回訪ねたお店はこちら、『中華酒屋 龍泉亭』さんです!

さっそく店内へとお邪魔させていただきます。

店内はこんな感じ、大きめのテーブル席が多数あります。

こちらがメニュー表です、豊富な種類が揃っています。

『天津飯』『焼餃子』2人前を注文し、しばらく待つことに。

まず最初にきたのは『天津飯』、かかっている餡はさらさらのあっさり風味で、ご飯ともしっかりからんでおり食べやすいです。

そしてこちらが『焼餃子』2人前、一口サイズでパクパクとお箸が進みました!

『中華酒屋 龍泉亭』さんでは、お弁当・一品のお持ち帰りもできるようになっています!

皆さんも、『中華酒屋 龍泉亭』さんの中華料理で、おうちごはんをされてみてはいかがでしょうか?

営業時間など詳しくは、『中華酒屋 龍泉亭』Instagramからご覧ください。

『中華酒屋 龍泉亭』Instagram

『中華酒屋 龍泉亭』はこちら↓

(やんちょ)

2021/06/06 12:13 2021/06/06 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集