【守口市】「関西みらい銀行 守口きんだ支店」が7月に同銀行「金田支店」に移転統合されます

「関西みらい銀行 守口きんだ支店」が移転し統合されるようです。

金田町の関西みらい銀行守口きんだ支店が7月12日に同じく金田町の金田支店内に移転し、支店統合するみたいです。(情報提供より抜粋)

関西みらい銀行守口きんだ支店

こちらの守口市金田町にある「関西みらい銀行 守口きんだ支店」が移転されるようです。

関西みらい銀行

銀行内に移転を知らせる張り紙があります。今年2021年7月12日より「関西みらい銀行 金田支店」へ移転統合されるようです。

移転は7月12日で、現店舗の最終営業日は7月9日15時となっています。

7月からはいつも通りこちらの店舗を使わないように注意が必要ですね。

移転後はこちらの店舗でのATMも利用できないので、全ての用事は金田支店へ行く必要があります。

間違わないように気をつけてくださいね。

ひろきさん情報提供ありがとうございました!

「関西みらい銀行 守口きんだ支店」はこちら↓↓↓

移転先の「関西みらい銀行 金田支店」はこちら↓↓↓

2021/05/21 07:00 2021/05/21 07:00
ゆうき

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集