【門真】川崎カイヤも来店した事がある古川橋にあった「愛はり灸整骨院(Ange整体院)」が閉店してる

古川橋にあった「愛はり灸整骨院(Ange整体院)」が閉店してる

IMG_7934

何かの取材で川崎カイヤさんも取材で訪れた事があるそうでエキテンには来店されたときの写真が掲載されてました↓

「愛はり灸整骨院(Ange整体院)」エキテン

まだオープンしてから2年位?やったと思うのですが気付いたら閉店してました。

IMG_7933

場所は、ブックオフの通りのところ

IMG_7935↑真っすぐ行くと古川橋駅

以前は、天下一品があった場所。また空き店舗になりなんだか寂しいですね

 

(ふぇらーり)

 

2015/09/29 11:42 2015/09/29 11:42
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集