【守口市】京阪百貨店7階にあった「ポムの樹」と「スマホスピタル」が閉店。跡地にエスティックブランド「マリコール」が2月15日にオープンします。

京阪百貨店守口店7階にあった「ポムの樹」「スマホスピタル」が閉店していました。

エスカレーターすぐ、地図の現在地右横の空白部分にあったオムライス専門店「ポムの樹 カフェ 京阪守口店」は、2023年12月3日に閉店していました。

ポムの樹の向かいにあったスマホ・iPhone修理店「スマホスピタル 京阪百貨店守口店」は2023年11月30日に閉店していました。

【守口市】京阪百貨店に iPhone を即日修理してくれるお店が2/1にオープンしていました☆

 

↑「スマホスピタル 京阪百貨店守口店」オープン時の記事。

2024年1月末時点では閉店して日にちも経っているので、お店があった場所にはどちらも白い壁で囲われ、閉店のお知らせが貼られていました。

そして、「ポムの樹 カフェ 京阪守口店」と「スマホスピタル京阪百貨店守口」の2店舗があった場所には、新しいお店のオープンを知らせるポスターもありました。

フランスシェアNO.1の人気を誇るパリ発の老舗エステティックブランド「マリコール 京阪守口店」が、2024年2月15日にオープンします!

◎EVENT 2/15(thu)マリコール京阪守口店NEW OPEN!/ビューティーショップ情報(京阪百貨店守口店ホームページ)

「マリコール」は1975年フランス・パリに誕生し、現在は世界60カ国・6,000店以上のエステサロンで愛用されているエステティックブランドです。

後日、通りかかったときは工事の壁面が取り払われていました。

「マリコール」のエステルームはすべて個室。落ち着いた環境でリラックスしながら、 女性・男性問わずエステを堪能できるそうです。

初回限定価格もあるようなので、興味のある方はぜひ利用してみてくださいね。

 

*ぽぽりーぬさん、情報提供ありがとうございました!

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします
京阪百貨店守口店はこちら
2024/02/14 07:00 2024/02/14 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集