【守口】麺・だしの旨さが評判だった、金田町の『有限会社更科食品』さんが解体工事されていました【情報提供】

今回、守口市にまつわる情報提供をニックネーム・ひろきさんから頂きました!

金田町1丁目53の更科食品が解体してます。

情報提供によりますと、守口市金田町にあった『有限会社更科食品』さんが解体工事されていたとのことでしたので、現場へと行ってきました!

改めて場所は、地図・住所で調べてみると守口市金田町一丁目のようです。閑静な住宅街の中で、現在も営業されている『花田電気商会』さんのすぐ横に『有限会社更科食品』さんがあります。

私たち号外NETスタッフが訪ねた時は更地になっており、新たな基盤が組まれておりました。
また新たな建物ができる感じですね!
『有限会社更科食品』さんは、製麺所だったようで、口コミでは麺や、だしの美味しさが評判よく、遠方からのお取り寄せもあったそうです。
地域で評判の製麺所が無くなってしまうのは残念ですね。
今回情報提供を頂いたひろきさんありがとうございました!


★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!情報提供はコチラ



(やんちょ)

ゴーガイハンドレッド100円お買い物イベント ゴーガイチケット守口・門真
ページの上へ