【守口】土居のお買い物イベント、¥100特典カードはもう使われましたか~?お得に楽しめますよ♪

長く続いた大雨も落ち着き、蝉の声が初夏のお知らせをしてくれていますね。

土居駅周辺や商店街では7月1日(日)から9月30日(日)までの3ヶ月間『¥100お買い物イベント』 土居ゴーガイ100(ハンドレッド)が開催中です☆

 

創業77年というお漬物の南商店さん、手作りのお漬物や味噌の量り売りなどされていて、今の時期は浅漬けや泉州なすも美味しいですよ~♪

 

駅前の仙寿堂さんでは季節に応じた涼しげな和菓子や洋菓子など手土産にも喜ばれそうな品がたくさん店頭に置かれていますよ☆創業56年なんですね~!

 

ビアーズコニシさんは、なかなか手に入らないような珍しいお酒も豊富にあり、ビール、バーボン、ウイスキー、焼酎、日本酒などなど、ワインはワインセラーが奥にあり選ぶのもワクワクしますよ♪

 

太子橋今市駅からすぐのイタリアンレストランROSALBA(ロザルバ)さんは、イタリア直輸入の窯で焼きあげた本格ナポリピッツァなど素材にこだわったメニューが豊富にあります☆

土居周辺と商店街の67店で使えるこのカードは、参加店でGETするか、ケータイ画面土居ゴーガイ100(ハンドレッド)で提示すると100円特典をしてもらえちゃいます(*^^)v

 

※関連記事
【守口】¥100特典カード、使わなきゃ損!土居67店舗参加のお得に楽しめるお買い物イベント!

 

(イリオモテヤマネコ)

2018/07/10 08:00 2018/11/19 16:46
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集