【門真】〜 音楽のあふれるまちへ 〜 『みんなでつくる門真の第九 2018』の開幕日が迫ってきましたよ〜♬

音楽のあふれる街づくりに取り組まれている門真市さん♪

◎関連記事はこちらです!
↓ ↓ ↓ ↓
【門真】〝満員御礼〟「まちかどまちなかコンサート♪」感動リポート☆

 

あちらこちらで盛んに音楽イベントが開催されてますが、そのなかでも特に大きな催しといいますと!

そうです!!『みんなでつくる門真の第九』ですよね〜♬

unnamed-2
(2017年度の模様 ルミエールホールHPより)

 

2014年、門真市市政50周年事業としてスタートしました『第九コンサート』ですが、その後市民の有志さんの手によりまして2016年・2017年と盛大に開催されました♪♪♪

 

今年も勿論行われますよ〜!!

 

音楽のあふれるまちへ

 み ん な で つ く る

門真の第九

2018

〔日時〕2018年 2月18日()14:30開場 15:00開演

〔場所〕ルミエールホール(大ホール)

 

〔プログラム〕

第1部 市内の団体による演奏

門真市立第三中学校コーラス部

パナソニックエコソリューションズ吹奏楽団

サントリー画像
(パナソニックエコソリューションズ吹奏楽団HPより)

 

第2部 ベートーヴェン「交響曲第九番」より第四楽章

〔合唱〕みんなでつくる門真の第九合唱団

指揮・合唱指導:小玉 晃

ソプラノ:野々村 彩乃

メゾソプラノ:大賀 真理子

テノール:小林 峻

バリトン:津國 直樹

〔演奏〕

ピアノ:矢吹 直美

エレクトーン:松内 愛

ティンパニ:角  武

打楽器:吉田 周平

 

〔チケット販売場所〕ルミエールホール事務所

〔入場料〕1.000円

 

〔お問合せ〕みんなでつくる

門真の第九実行委員会(ルミエールホール内)

☎ 06-6908-5300

 

出演者の皆さんは、本番に向けて練習に励まれていると思います♪


(^O^(^O^(^O^(^O^(^O^)〜♬

 

門真の街並みに、皆さんの歌声が響き渡るのを楽しみにしていまーーーす☆

unnamed-4

 

 

クリスティーヌ・もり子 (´∀`)

 

★号外NET-守口・門真-では、あなたからの情報提供をお待ちしております!
情報提供はコチラ


【注目!】守口・門真のクーポンてんこもり
『ゴーガイチケット』はこちらから。

2018/02/10 08:00 2018/02/10 08:00
moriguchikadomaedit

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集