【守口市】種類豊富なカレーやタイ料理が楽しめるアジアンフーズ「Saathi」がオープンしたので行ってみました!

こちらは藤田町にオープンしたアジアンフーズ「Saathi」さん。先日の記事でオープンのお知らせをしたお店です。

【守口市】藤田町にアジアン料理のお店「Saathi」と「農家の台所 きせつ」が3月中旬にオープン!

オープンしたので早速行ってみました。(取材に行ったのは2024年3月22日)二人がけのテーブル席が並んだ明るい店内です。ランチメニューがこちら↓
イートイン限定のサービスで、ナン・ライスのお代わりが1回無料です。注文したのは「チーズナンセット」。好きなカレー2種類とナンかライス、サラダとソフトドリンクがセットになっています。選んだカレーはバターチキンカレーとエビカレー。こちらはライスセット↓
バターエビカレーで、辛さは辛口。辛さのレベルは甘口、普通、中辛、辛口、激辛、超激辛の6段階。ほんのり甘さも感じる、程よい辛さのカレーでした。ドリンクはアイスチャイをいただきました。夜のメニューはこちら↓カレーはチキン、マトン、ポーク、シーフードで種類が豊富!ナンもベーシックなナンや、チーズナンの他にゴマナンやガーリックナンがあります。
カレー以外にもアジアン料理が色々。パーティーコースや学生さんには嬉しいサービスも!スパイスたっぷりのインド料理は、実は薬膳料理なんですよ。辛いものが食べたくなった時や、薬膳料理で体を整えたくなった時にぜひ立ち寄ってみてください。

「Saathi」さんはこちら↓

2024/03/27 12:05 2024/03/29 09:00
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集