【守口市】京阪電車・土居駅前の商店街にある「お食事処 ミツミ」が閉店。 3月28日~30日に感謝セールを実施します。

京阪電車土居駅の商店街・ポポラーレ土居にある「お食事処 ミツミ」が、2024年3月30日に閉店します。

創業から60年の営業に幕をおろされます。子どもの頃に家族で通っていたり、仕事やお出かけの帰りにランチをいただいたり、「お食事処 ミツミ」に思い出のある方も多いのではないでしょうか。

閉店に伴い、感謝セールを実施されるそうです。

開催日:2024年3月28日(木)~30日(土)

おでんのみですが全品80円で販売します。

※コロのみ150円

※なくなり次第終了

「お食事処ミツミ」のおでんはお店の前でも販売されていたので気軽にテイクアウトもしやすく、出汁が染み込んで美味しい人気のメニューだったと思います。

※2021年取材時に撮影した写真です。

商店街内にある歴史あるお店が減ってしまうのは、寂しいですね。「お食事処ミツミ」に通われていた方、近隣にお住いの方など、ぜひ感謝セールに立ち寄って、こちらも感謝の気持ちを伝えてみてくださいね。

「お食事処ミツミ」の関係者の皆様、長年の営業本当にお疲れ様でした。

【守口市】おでんのテイクアウトもできる!土居町にある『お食事処 ミツミ』さんへ行ってきました!

↑2021年5月の記事です。

*りゅういちさん、情報提供ありがとうございました。

「お食事処ミツミ」はこちら

2024/03/26 13:00 2024/03/26 22:54
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集