【守口市】藤田町にアジアン料理のお店「Saathi」と「農家の台所 きせつ」が3月中旬にオープン!

ペンネーム・oichanさんから情報提供いただきました。

藤田町4丁目1-15の辺りに飲食店ができるみたいです

こちらがその場所です。この道の先には「食品館アプロ 守口藤田店」があります。張り紙が貼ってありました。「Asian Foods Saathi」さんです。3月中旬にオープンするそうです。写真を見ると、スパイス料理やナンなどエスニック料理やカレーのお店のようですね。オープンが楽しみです。そして、お隣にもお店がオープンするようです。「農家の台所 きせつ」さんです。こちらも同じ時期の2024年3月15日にグランドオープンです。八尾と寝屋川で愛情たっぷりに育った無農薬の野菜を使った色とりどりのお料理を提供されるそうです。こちらも楽しみですね。
以前取材した「かどや」さんもこの近くにあります。

【守口市】昭和のお食事処がおしゃれなカフェにリノベーション。週3日は通いたくなる「かどや」の日替わりランチ。

最近取材した「鉄板居酒屋 繭」さんもここから近い藤田町1丁目にあります。

【守口市】藤田町1丁目にある鉄板居酒屋「繭(まゆ)」のお得なランチ。クリスピーなチキン南蛮定食をいただきました!

いろんなお店が楽しめそうな藤田町界隈。お店めぐりをしてみてはいかがみてはいかがでしょうか。

oichanさん、情報提供ありがとうございました!

「Asian Foods Saathi」さんと「農家の台所 きせつ」さんはこの辺り↓

2024/03/09 12:05 2024/03/09 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集