【守口市】おでんのテイクアウトもできる!土居町にある『お食事処 ミツミ』さんへ行ってきました!

大阪守口市、土居町の商店街・ポポラーレ土居に来た時、商店街内にある定食屋さんに行ってみました!

今回訪ねたお店はこちら、『お食事処 ミツミ』さんです!

さっそく店内へとお邪魔します!

店内はこんな感じ、テーブル席が6席あります。

メニューは壁に貼り出されており、年季の入ったメニュー札が昔ながらの雰囲気を感じます。

わたくしは『天丼』『そば』、もうひとりの号外NETスタッフは『冷やし中華』を注文し、しばらく待つことに。

他にも小鉢を選び、好きな組み合わせで食べることもできるようです。

こちらが『そば』です、ネギとかまぼこのシンプルなそばとなっています。

こちらが『天丼』です、ごはんの量もちょうど良く、ペロリと食べることができました!

こちらが『冷やし中華』です、トマトが大きくボリューム感があります!

これからの夏のメニューにピッタリですね!

『お食事処 ミツミ』さんでは、お持ち帰りのメニューもあり、お惣菜各種やおでんなど豊富に揃っています!

皆さんも『お食事処 ミツミ』さんのおでんやお惣菜で、おうちごはんをされてみてはいかがでしょうか?

『お食事処 ミツミ』はこちら↓

(やんちょ)

2021/05/23 12:13 2021/05/23 12:13
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集