【門真市】「門真けいじん会クリニック」がベアーズショッピングモール大日に開院。

ペンネーム・こばやんさんから情報提供いただきました!

こんにちは、門真情報です。
門真市向島町3−35ベアーズショッピングモール1階手芸店跡に
門真けいじん会クリニックが令和6年2月5日より移転開業してます。

こちらがベアーズショッピングモールです。
「産直市場よってって」の奥の、以前は手芸屋さんだった場所に病院ができたそうですが、入り口は違うところにあるようです。一度建物の外に出てから、右側に病院の入り口があります。「社会医療法人 彩樹 門真けいじん会クリニック」です。病院なので中の撮影は遠慮して、詳しくはこちら。完全予約制の内科と人工透析のクリニックです。病院のHPによると、一般の内科疾患診療を行っているそうです。また、他科への診察や検査が必要な場合は、隣接する守口敬仁会病院との医療連携を行っているため安心して治療を受けられるそうです。人工透析は、透析対応時間外に体調が悪くなった時、不安になられた時に対応するため夜間・休日緊急体制を取っているそうです。病院の帰りにお買い物を済ませられるのも便利ですね。

こばやんさん、情報提供ありがとうございました!

社会医療法人 彩樹 門真けいじん会クリニック」はこちら↓

2024/02/29 12:05 2024/02/29 15:45
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集