【門真市】ベアーズ大日の串虎があったところに「焼肉やまだ」がオープン! グランドオープンは11月15日!

ペンネーム・そぴえと連邦さんより2023年の9月初旬、情報提供をいただきました。

【門真市】串虎大日店が3月29日にオープンしてた!
の串虎から今日9/8に厨房の機材が全部表に運び出されてます
閉店するのではないでしょうか

【門真市】串虎大日店が3月29日にオープンしてた!

確認に行った時は、その後何のお店がオープンするのかが不明でしたが、ペンネーム・ぱいん様より新たな情報をいただきました。

べアーズ大日に串虎があったところに焼肉やまだって書いてありました!

ベアーズ大日の中央環状線側の建物です。「焼肉やまだ」の看板がかかっています。店内には大きな牛のオブジェがあり、店内の工事もほぼ終わっていそうです。グランドオープンは2023年11月15日。黒毛和牛A5のお肉を提供するそうです。お店のホームページやInstagramなどは今の所見当たりませんが、メニューなど細かい情報は今後発信されていくのではないでしょうか。

そぴえと連邦さん、ぱいんさん、情報提供ありがとうございました!

「焼肉やまだ」さんはこちら↓

2023/10/27 12:05 2023/10/28 19:35
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集