【門真市】串虎大日店が3月29日にオープンしてた!

ベアーズ大日の、以前「いっきゅうさん 大日店」があった場所に、「串虎 大日店」がオープンしていました。 2023年3月29日にオープンしたようです。 ランチに来店してみました。仕切りのある店内でちょっとした個室のようです。ランチメニューがこちら↓卓上のタブレットからタッチパネルで注文します。こちらが「レディースセット」。これにデザートもつきます。
こちらが「旨塩唐揚げ定食」。 こちらは「鉄板やきとり定食」。全ての定食に+330円で「日替わり串カツ3本セット」を追加できます。この日の日替わり串カツは豚肉とうずらとお餅でした。串揚げのメニューがこちら↓「ちりとり鍋」もあります。お子様メニューやスイーツもあります。他にもメニューはいろいろ。毎日14時まで各種ハイボールが1杯、税込299円です。 串揚げ以外にもいろいろ楽しめるお店でした。ファミリーレストランを利用する感覚で、ランチに串カツ屋さんはいかがでしょうか?

「串虎 大日店」はこちら↓

2023/04/15 12:05 2023/04/15 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集