【守口市】京阪電車・土居駅前の商店街に「愛茶CAFE」が、2月21日にオープンしました!

京阪電車土居駅前の商店街・ポポラーレ土居に「愛茶CAFE」が2024年2月21日にオープンしました!

コーヒーやカフェラテのドリンクはもちろん、マフィンやクロッフルのスイーツも提供されています。

お店の方にお伺いするとエッグタルトが人気だということです。

エッグタルトのサクッ!トロッ!とした食感を、ぜひ堪能してみてくださいね。

店内はとても広々としていて、過ごしやすい雰囲気。

商店街での買い物終わりにゆっくり一息ついたり、

お友達やご家族とお喋りを楽しんだり、色んな場面で利用できそうです。

お店前のカウンターで注文して、お持ち帰りも可能です。

近隣にお住いの方や京阪電車・土居駅やポポラーレ土居を利用した際には、「愛茶CAFE」でお気に入りのドリンクやスイーツを見つけてみてください。

「愛茶CAFE」がオープンしたのはこのあたり

2024/02/28 12:00 2024/02/28 17:21
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集