【門真市】お弁当店「本家かまどや 門真岸和田店」が2024年2月現在、一時休業中です。

門真市岸和田3丁目にあるお弁当店「本家かまどや 門真岸和田店」が2024年2月現在、一時休業中です。

お店に伺うと店名の看板は既に撤去されており、シャッターが降りた状態になっていました。

看板が撤去されているので「閉店したのかな」と思いましたが、お店の貼り紙には

お休みのお知らせ 

誠に勝手ながら下記日程休業させていただきます。

「病気治療のためよろしくお願い致します」

門真岸和田店

とあり、閉店ではなく一時休業中のようです。グーグルでは閉業、と出ていましたが詳細は不明です。

「本家かまどや」は全国チェーンであったかーいお弁当を販売されているお店で、テイクアウトしてお家や職場などで栄養満点・ボリュームたっぷりの温かいお弁当を食べることができたので、利用されていた方も多かったのではないでしょうか。

現在、門真市内では門真市島頭にある「本家かまどや 門真中央店」が営業中です。

「本家かまどや 門真岸和田店」からは徒歩約16分、車で約5分の距離の場所にあるので、「本家かまどや」のお弁当が食べたくなったときには、ぜひご利用ください。

*匿名希望さん、情報提供ありがとうございました。

※情報提供募集中(守口・門真)
「すでに情報提供されているかな?」という情報でも、重なっても大丈夫です♪
開店・閉店の他に、面白いこと・気になること・珍しいこと、編集部でまだまだ知らない地元の内容もありますのでぜひ、情報提供をお願いいたします

本家かまどや 門真岸和田店はこちら

2024/02/28 07:00 2024/02/28 07:00
ミニ佐藤4

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集