【門真市】小さいお子さん連れでもくつろげるカフェ「Kitchen MARIMO」が梶町郵便局のうらにオープンしていました!

こちらは2024年2月15日にオープンした「Kitchen MARIMO」さんです。
場所は梶町郵便局の裏で、もともとは長年たこ焼き屋さんがあった場所です。お弁当のテイクアウトと、店内でもお食事ができるカフェになっています。二人がけの席と、6人がけの席があります。また、小さなお子さん連れの方も利用しやすいように、キッズスペースも設置してあります。小さい子を連れてのランチは落ち着いて食事を楽しめませんが、お子さんが夢中で遊んでいる間にママもゆっくりランチができそうです。メニューはこちら↓本日のランチはチキン南蛮でした。スープもついて、ご飯は普通盛り(150g)。無料で大盛り(200g)にも増量可能です。自家製タルタルソースも美味しかったです♪ 明るくお話好きの店主さんは2歳のお子さんがいるママでもあるので、子育て中のママには同じ悩みを共有できる癒しのカフェにもなりそうです。自転車に乗ったままでもお弁当のテイクアウトができます。買い物帰り、お出かけ帰りに立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

Kitchen MARIMO」さんはこちら↓

 

2024/03/13 16:05 2024/03/13 16:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集