【守口市】松下記念病院の近くに「カフェ ラドゥーノ」がオープン! ノンオイル米粉のシフォンケーキも販売しています。

ペンネーム・ぽぽりーぬさんより情報提供をいただきました。

今年の8月末に閉店された、松下記念病院近くのカフェドシュクレの跡地に、新しいカフェがオープンされたようです。

【守口市】松下記念病院の近くの英国カフェ「カフェドシュクレ」さんが閉店しました。

2023年12月5日にオープンした「カフェ ラドゥーノ」さんです。ステンドガラスの入り口のドアは、閉店の際にカフェドシュクレさんのお客さんが買い取られたようで、新しいドアに変わっていました。店内はスタイリッシュな雰囲気です。モーニングの種類が7種類と豊富! シフォンケーキのモーニングは珍しいかも。しかも、シフォンケーキは米粉で作られた、ノンオイルでグルテンフリーのシフォンケーキなんですって。2週間ごとに内容が変わるランチはこちら。この日のメニューは、鶏の岩塩焼きパプリカマスタード添え、大根と人参の漬物、ミニグラタン、イワシの煮付け、ポテトサラダ、豆腐ジャン、野菜たっぷり味噌汁、ご飯、酵素ジュース。
健康的なお料理がちょこっとずつ食べられるのは嬉しいですね。

ドリンクとミニスイーツセットにしました。ほんのり温かいワッフルとシフォンケーキの両方が楽しめるデザートでした♪
たっぷりデザートを楽しみたい方はこちら。体に優しいランチを楽しみたい方はぜひ足を運んでみてくださいね。

ぽぽりーぬさん、情報提供ありがとうございました!

「カフェ ラドゥーノ」さんはこちら(地図上はカフェドシュクレさん)↓

2023/12/11 12:05 2023/12/11 14:29
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集