【守口市】「カフェ ラドゥーノ」さんで米粉ノンオイルシフォンケーキのテイクアウトを始めました。種類も豊富!ふわふわで軽いグルテンフリーのシフォンケーキでした。

こちらは2023年12月にオープンした「カフェ ラドゥーノ」さん。入り口の看板の雰囲気が変わっています。

【守口市】松下記念病院の近くに「カフェ ラドゥーノ」がオープン! ノンオイル米粉のシフォンケーキも販売しています。

米粉ノンオイルシフォンケーキのテイクアウトを本格的に始めたようです。店内のショーケースにはいろんな種類のシフォンケーキが並んでいます。プレーンとココアマーブルはすでに売り切れ!クリームチーズやよもぎなど、ちょっと変わったフレーバーもあります。イチジクやマロンなど、種類も豊富です。シフォンケーキを作っているのは、もともと枚方で米粉のシフォンケーキを販売していたお店「nicometto」さん。小麦粉ではなく米粉を使用しているので、小麦アレルギーの方には嬉しいグルテンフリーのシフォンケーキです。しかもノンオイル。とってもヘルシーなケーキです。 カフェのメニューも12月の取材時から少し変わったようです。日替わりお弁当やパスタなど新メニューもいろいろ。 クリームチーズとチョコレート、はちみつレモンをテイクアウトしました。
とってもふわふわで、しかもノンオイルなので軽くて、何個でも食べてしまいそうな美味しさでした。シフォンケーキ好きな方、小麦アレルギーの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

「カフェ ラドゥーノ」さんはこちら↓

2024/01/26 12:05 2024/01/26 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集