【守口市】ユーチューバーパティシエさんのケーキ屋さん「masayoshi ishikawa」がリニューアルオープンしてた!

以前紹介したお店についての情報提供をいただきました。

3月末に紹介されていた『masayoshi ishikawa』が、『masayoshi ishikawa sweets lab & shop』としてリニューアルされています。餃子の王将守口店の西隣です。
商品数が大幅に増えていて、なめらかプリン、クロワッサン、フォカッチャなども販売してますよー。どれも美味しかったです。

【守口市】本も出版しているユーチューバーパティシエさんのお店が佐太中町の「餃子の王将」の横にオープンしてた!

さて、お店に行ってみましょう。「餃子の王将守口店」さんのお隣です。こちらがリニューアルした「masayoshi ishikawa」さんです。外壁の色とドアが変わって、スタイリッシュなお店に変わっています。 広い工房の入り口付近が売り場になっています。このお店のオーナーさんはお菓子作りの本を出版したり、YouTuberとしても活躍されている石川マサヨシさんです。お名前が店名でもあります。100円〜200円(税別)の箱に、お好みの焼き菓子を詰めたら素敵なギフトボックスになります。 こちらが焼き菓子です。
シュトーレンやフィナンシェもあります。 クロワッサンやフォカッチャの販売もしています。 バスクチーズケーキやテリーヌショコラも人気のようです。 シュークリームやプリンもあり、小さなお店ですが豊富な品揃えです。 そしてケーキ! フレッシュなフルーツをのせたタルトが美しいです。
クリスマスケーキは予約販売のみです。こだわりのケーキや焼き菓子がいっぱい詰まったお店でした。自分へのご褒美や、大切な人への贈り物にいかがでしょうか。

情報提供ありがとうございました!

「masayoshi ishikawa」さんはこちら↓

 

2023/12/01 12:05 2023/12/01 12:35
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集