【守口市】南寺方の焼き菓子専門店「aomugi菓子店」。予約制のカフェ始めました!

aomugi 菓子店、カフェ併設でリニューアルオープン。週に3日のみの営業で出会えればいい事あるかも

そんな情報提供をいただき、お店に行ってみました。
以前取材させていただいたお店です。

【守口市】南寺方南通にとっても素敵なお店「aomugi菓子店」がオープン!誰かに贈りたくなる焼き菓子がいっぱいです。

2022年11月の取材時に、そのうちカフェも開きたいと店主さんがおっしゃっていましたが、素敵なカフェを実現されたんですね。イートインの利用は予約制だそうです。一人でも利用しやすそうです。窓際の席も素敵です。 主に金曜日〜日曜日の週3日だけの営業ですが、焼き菓子販売のみの日もあるそうです。冷蔵のタルトやクリームサンドも美味しそうです。 洗練された雰囲気の焼き菓子が並んでいます。
小さいサイズでいろんな種類があるので、どれも欲しくなりますね。
有料のギフトボックスに詰め込んで誰かに贈りたくなるお菓子です。 一番人気はフィナンシェや、 レモンケーキだそうです。 自分へのご褒美にも。2023年8月の営業日につきましてはイレギュラーなお休みもあるので、来店前にお店のInstagramでご確認くださいね。

情報提供ありがとうございました!

「aomugi菓子店」はこちら↓

2023/08/15 12:05 2023/08/15 20:58
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集