【守口市】ベアーズ大日にて「パン&スイーツ」のマルシェが10月14日〜15日に開催されていました。

ベアーズショッピングモール大日にて、2023年10月14日〜15日まで「パン&スイーツ」のマルシェが開催されていました。枚方や寝屋川からも、いろんなパン屋さんが出店されていました。10時の開店後すぐにお客さんが続々と。自家製ハンバーガー屋さんが人気です。米粉のシフォンケーキも販売していました。
交野市から出店のケーキ屋さんは焼き菓子を販売していました。
金田町にお店がある「ポメラボ」さんのベトナムのサンドイッチ、バインミーです。
以前、取材させていただいたお店です。

【守口市】本場ベトナムのバインミーをソフトフランスパンで楽しめる「ポメラボ」が金田町にオープン!子どもからお年寄りまで楽しめるベトナムのサンドイッチです。

ベアーズ入り口付近にはキッチンカーも来ていました。ほかほかサクサクのホットサンド、美味しそうですね。 佐世保バーガーのキッチンカーも出店していました。 こちらの「hitching_post」さんも、以前取材させていただいたお店です。梅田方面にも出店している人気のお店です。

【守口市】創業が昭和28年。佐世保の米軍基地発祥の佐世保バーガーのキッチンカーが関西初出店。初出店の場所は守口市梶町!

人気のお店が集まり、一つの場所でいろんなパンやスイーツを購入できるのは嬉しいですね。ベアーズショッピングモール大日では、定期的にフードマルシェを開催しているので、次のイベントもチエックしてみてくださいね。

ベアーズショッピングモール大日」はこちら↓

 

2023/10/15 12:05 2023/10/15 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集