【守口市】「DAISO 守口松下町店」が9月29日にオープン!ドラッグ アカカベの2階です。

ペンネーム・ひぃちゃさんより情報提供いただきました。

オンセンド守口店跡地にDAISO松下町店がオープンするそうです。

また、ペンネーム・かなのお父さんからもいただいております。

守口市松下町のアカカベのところにダイソーがオープンするみたい(オンセンドがあったとこ)
求人が出てました。

気になっている方が多いようですね。早速行ってみました。

こちらが松下町にある「ドラッグ アカカベ守口松下町店」さんです。 入り口です。ダイソーがオープンするという情報は見当たりません。中に入ってみます。
入り口の自動ドアの内側に貼ってありました。「DAISO 守口松下町店」さんが2023年9月29日(金)にオープンするそうです。オープニングスタッフ募集中です。
2階への階段のところにオンセンドさんの閉店のお知らせが貼ってありました。

2023年8月15日をもって閉店されたそうです。ドラッグストアと同じ建物に100均のお店って珍しいですよね。

ひぃちゃさん、かなのお父さん、情報提供ありがとうございました!

「DAISO 守口松下町店」さんがオープンするのはこちら↓

2023/09/05 12:05 2023/09/06 03:12
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集