【守口市】イオンモール大日に「リンガーハットイオンモール大日店」が10月12日にオープン!

こちらはイオンモール大日2階のフードコート、モリキッチンです。
改装工事中のお店があります。 2023年10月12日に「リンガーハットイオンモール大日店」がオープンします。リンガーハットは創業60周年を迎える会社で、有名なのは「長崎ちゃんぽん」。「長崎ちゃんぽん」と言えば長崎のソウルフード。豚肉や、魚介類とたっぷりのお野菜が入った麺料理です。リンガーハットの長崎ちゃんぽんは、従来の「ちゃんぽん=魚介」のイメージを、野菜たっぷりのイメージへと変えていったそうです。厚生労働省で目標値として推奨されている1日の野菜摂取量の約7割が、リンガーハットの長崎ちゃんぽんで摂取できるそうです。また、リンガーハットで使われているお野菜は100%国産なので、スープに溶け込んだ栄養素も安心して摂取できます。
オープンに向けてアルバイトも募集中です。野菜たっぷりの麺料理を食べたい方は、ぜひ足を運んでみて下さいね!

「リンガーハットイオンモール大日店」がオープンするイオンモール大日はこちら↓

2023/09/23 12:05 2023/09/24 13:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集