【守口市】「キリン堂西郷通店」が9月1日にオープン! 9月1日〜9月10日までオープンSALE実施中!

ペンネーム・zou3vision さんより情報提供いただきました。

関西スーパーマーケット西郷店隣に作っているキリン堂守口西郷通店のオープンが、9月1日朝9時で決まったようです。

こちらが「キリン堂守口西郷通店」さんです。以前、こちらの記事でお知らせをしたことがある店舗です。

【守口市】関西スーパー西郷店のお隣に建設中の建物は「キリン堂」でした!

2023年9月1日にオープンしました。 ドラッグストアって、薬や日用品、食料品までなんでも揃っているので便利ですよね! スーパーのような冷凍食品の品揃えです。9時から21時45分まで営業しています。処方せん受付の薬局もあるので、お薬を処方してもらうついでに買い物も済んじゃいます。9月1日〜9月10日までオープンSALE実施中です。
期間中にお買い物をすると、「新店オープン記念モバイル応募券」や「守口西郷通店オープン記念特別優待券(※他店舗では使用できません)」がもらえるそうです。
3点まで15%OFFはお得ですよね。SALE期間中にぜひ足を運んでみてください。
zou3vision さん、情報提供ありがとうございました!

「キリン堂守口西郷通店」さんはこちら↓

 

2023/09/03 12:05 2023/09/03 12:05
moko

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!子ども希望チケット1口600円からのSDGs  寄附募集中!

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集

号外net 学生アルバイト募集